金村 勇秀

金村 勇秀(かねむら ゆうしゅう)
マーケティング・コンサルタント
株式会社ベストエフォートマーケティング 代表取締役
営業/販売/接客,マーケティング,ITインターネット
  • 顧客リストの有効活用で安定した収益基盤を構築しよう!

    顧客リストはあなたの会社の貴重な財産です。顧客リストの有効活用により、安定した収益基盤を構築することが可能となります。
    “営業活動の4Step”にもとづいた新規見込み顧客獲得方法、リスト化、管理方法、効果的なクロージング、既存顧客管理方法までの基本的な考え方とその手法、そして顧客獲得コストを抑えた営業方法の基本についても合わせて説明します。
  • ウェブサイトパフォーマンスとオンラインビジネスの収益化・健全化
  • 起業初期段階でのコストを抑えた営業・マーケティング施策
パワーポイントと必要ならば動画を駆使して、わかりやすさを意識して講演を行います。
またセミナーの場合は、後半に参加者同士の横のつながり、満足度をあげるためにワークショップを必要に応じて行います。
ダイレクト・マーケティング/WEBマーケティング/起業支援
東京理科大学大学院 基礎工学研究科生物工学専攻卒
大学院卒業後、米国にて貿易会社を立ち上げ、その後韓国に拠点を移す。
現地韓国企業(化成品メーカー)にて海外営業・マーケティングとして従事。
日韓中国企業合同プロジェクトの責任者として日本市場向け製品を多数投入。
2004年11月日本帰国後、仏企業(樹脂メーカー)大規模デジタルコンテンツ配信事業者数社にてマーケティング・国内・海外営業職として従事。
2007年12月韓国携帯コンテンツ企業の日本法人を立ち上げ3ヶ月で黒字化。
2009年11月株式会社ベストエフォートマーケティング設立

株式会社ベストエフォートマーケティングの金村勇秀と申します。
弊社はWEBを起点としてビジネスを発展させるとキーワードに、営業コストを抑えて売上げを上げていく効率的なマーケティング手法、営業手法等を提案しています。

サービスの特徴として、クライアントの経営部分まで関わることが多く、営業・マーケティング以外に経営相談も受けることが多く、常に費用対効果を意識した手法についてセミナー・講演を行っております。

【主な講演実績】
<マーケティング系セミナー・講演>

・公益財団法人埼玉県産業振興公社 「顧客リスト作成・活用研修」
「顧客リスト」は新規獲得・既存客深耕の最大武器です。(2014年)
・Webサイトパフォーマンスセミナー(2010年)
〜ウェブサイトパフォーマンスとオンラインビジネスの収益化・健全化〜
・デジタルコンテンツ配信インフラによるWEBサイトパフォーマンス向上(2010年)
・韓国市場現況とビジネス進出支援(2013年)
・営業活動の4Stepにもとづいた顧客リスト化、管理方法、アプローチ方法について
・顧客リストの有効活用で安定した収益基盤を構築法
・事例にみる売れないサービス/商品を売れるサービス/商品に生まれ変える基本ノウハウ
・起業初期段階でのコストを抑えた営業・マーケティング施策について その他多数

<技術系セミナー・講演>
・日独ワークショップ「ナノカーボンの商用化」 (2013年)
〜エネルギー、環境、軽量構造、モビリティ、エレクトロニクス分野のナノカーボン技術と応用〜
・nano tech 2014 国際ナノテクノロジー総合展・技術会議、中小機構主催 ナノカーボンセミナー(2013年)
・中小企業向けナノカーボン素材の将来性について(2013年) その他多数



     

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