営業/販売/接客の講師

セミナーラボでは、この他にも多数の講師の方にご協力いただいております。
掲載されていない講師もおりますので、お気軽にご相談ください。

講師検索
宮崎 敬士(みやざき けいじ)
動画活用プロデュース
メディアジャパン株式会社 代表取締役
営業/販売/接客,マーケティング
  • 「動画の活用法」
講師検索
好川 菜々(よしかわ なな)
プロボクサー
東洋太平洋ライトフライ級チャンピオン
営業/販売/接客,モチベーションアップ,コーチング/カウンセリング
  • 活躍する女性に贈る道の切り開き方 海外でで実力を出す方法
講師検索
小笹 陽子 (こささ ようこ)
Stylia主催
好印象プロデューサー
イメージアップコンサルタント
営業/販売/接客,社員研修/人材育成,マナー/接遇,コミュニケーション
  • 好印象で記憶に残る!接遇マナー研修
    「接遇」とは、相手を敬い、その方の気持ちを察知して期待以上の実際を提供すること。
    心地よくご満足いただける「おもてなしの心」の対応です。
    顧客視点でのCS(顧客満足)を基盤として、好感度の高いマナーの重要性を認識します。
  • うまくいく!コミュニケーション
    コミュニケーションは練習で上達するものです。
    上手く話せない、会話が続かないという人もポイントが解ると次第に楽しめるようになります。
  • デキル! ビジネスマナー研修
    仕事ができるビジネスパーソンは、マナーの意味もその重要性も理解して実践しています。
    基本は「相手を思いやる心」。その「心」をしっかり相手に伝えるためにマナーの「型」を習得します。
講師検索
坪内 利文(つぼうち としふみ)
ウェブコンサルタント
営業/販売/接客,マーケティング,ITインターネット
  • 「お客様に選ばれるホームページの作り方」
講師検索
倉園 新也(くらぞの しんや)
飲食店専門 経営コンサルタント
営業/販売/接客,社員研修/人材育成,マーケティング
  • 「利益を生みだす繁盛店の知恵『7つのコスト戦略〜』」
    多くの会社、お店が売上ばかりを追求しますが、経営の目的は『利益』です。
    コストをいくら使って、手元にいくらの現金を残すのか。これを意図的に行うのが経営です。
    本講座では、私が新規出店を手がけた120店舗をすべて黒字化させた『利益を生みだすコストの使い方』をお伝えします。
    参加者のお店が10年後も利益を出し続けるための仕組みづくりにお役立てください。

  • 「リピーターを増やす『繁盛POP』3つのルール」
    あなたはなぜ、商品名から書くと売上につながらないか知っていますか?
    あなたはなぜ、B4サイズより大きなPOPは見られないのか知っていますか?
    あなたはなぜ、POPをていねいに作ってはいけないのかしっていますか?

    これらは、多くの飲食店・小売店がおかしてしまう典型的な間違いです。
    でもこれらは、もっともよくある間違いに比べれば、とるに足らないものです。つまり・・・
    『売上を伸ばすためにPOPを書く』
    という間違いです。これは大きな問題です。
    少子高齢化に伴いマーケットが縮小していく日本で、大切なのは顧客づくり、つまりリピーターを育てることです。
    あらゆる広告・接客・営業は、リピーターに繋げる為のものでなくてはなりません。
    その日の売上や客単価が上がるのは、いわば副産物にすぎないのです。
    本講座では、リピーターを増やすPOPづくりに必要な、『見られること』・『興味を持たれること』・『信用されること』という3つのルールについ学んで頂きます。
    そして、翌日からリピーターを増やす実践的なノウハウをお持ち帰り頂きたいと考えております。

  • 「ベトナムにおける外食ビジネスの現状と今後の可能性」
    「ベトナムに居酒屋を出すんだよね」
    ある居酒屋のオーナーが経営者仲間にそう告げると、そこにいた誰もが呆れて笑いました。
    そしてハッキリと口には出さないものの、皆が思っていました。
    「うまくいくわけがない」、と。
    しかし半年後。そのオーナーがベトナムにお店を出すと・・・

    ランチが終わっても絶えない来店、止まらないオーダー。
    あちこちで食事をしながらの商談が行われ、予約の電話は鳴りっぱなし。
    経営者仲間の呆れ笑いは、一瞬にして驚きの表情へと変わりました。
    彼らは、ベトナムという国の可能性を見抜くことができなかったのです。
    ・世界でも有数の親日国
    ・人口9200万人の平均年齢は28歳
    ・5年後には3000ドルに達すると予想される1人あたりGDP
    これらは何を意味するのでしょうか?
    本講座では、外食ビジネスにフォーカスして、ベトナムに進出した日系企業の現状と課題、そして今後の可能性についてお伝えします。
    ベトナムをはじめとした、ASEAN諸国進出への第一歩を踏み出すためのヒントをお持ち帰り頂きます。
講師検索
新妻 伸枝(にいづま のぶえ)
おもてなし・ウォーキング・ブライダル所作 講師
営業/販売/接客,マナー/接遇
  • おもてなしセミナー
  • マナー・接遇セミナー
  • 美しい所作セミナー
講師検索
いとう伸DVD販売
講演告知の簡易チラシ
セミナーラボの特徴
セミナーラボをブックマークする
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

当サイトはSSLを使用しており
送信される個人データは暗号化によって
保護されています

会社案内(運営会社)

株式会社パーソンズデザイン

東京オフィス

〒104-0061
東京都中央区銀座1丁目3番3号 G1ビル7階653号

FreeDial 0120-512-157
FAX 03-5770-7883


大阪オフィス

〒530-0001
大阪市北区梅田1-11-4-1000
大阪駅前第4ビル10F

FreeDial 0120-512-157

TEL 06-6136-6870
FAX 06-6131-6199

くわしくはこちら