商品戦略の講師

セミナーラボでは、この他にも多数の講師の方にご協力いただいております。
掲載されていない講師もおりますので、お気軽にご相談ください。

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橋本 和恵(はしもと かずえ)
売れる売れる研究所 代表
カリスマ販売員
営業/販売/接客,社員研修/人材育成,コミュニケーション,オール電化,住まい/リフォーム/インテリア
  • 不況でもドンドン売る販売のプロがいるんです
  • つい買ってしまう!
  • 消費者の購買心理を知っています
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進 麻美子(しん まみこ)
接客を10倍楽しくするコンサルタント
マーキーズ 代表
営業/販売/接客,マーケティング
  • ◇売れる販売スタッフはここが違う!

    売れる販売スタッフがどのようなマインドでお客様に接し、どのようなスキルで商品を提案しているのかを分かりやすくお伝えします。

    売場で毎日一生懸命にお客様をおもてなししている販売スタッフこそ、お店の一番商品だということに、気づいていただけるセミナーです。自分らしい接客で、お客様に信頼をいただき、人間関係をつくっていくことこそが接客の最大の喜びであることを、体感していただけます。
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酒井 とし夫(さかい としお)
中小企業応援団・商売心理学の達人
ファーストアドバンテージ有限会社 代表取締役
営業/販売/接客,社員研修/人材育成
  • お金をかけずに売上げを伸ばす!7つの販促ノウハウ 他
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木戸 一敏(きど かずとし)
営業コンサルタント
モエル株式会社 代表取締役
営業/販売/接客,社員研修/人材育成,オール電化
  • あなたを月刊紙で売る!集客しないで売上9倍仕事受注法
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高木 正和(たかぎ まさかず)
製造業専門コンサルタント
社員研修/人材育成
  • 経営者のための技術戦略と経営戦略
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谷澤 史子(たにざわ ふみこ)
イメージコンサルタント
ビジネスマナーインストラクター
カラーアナリスト
社員研修/人材育成,モチベーションアップ,マナー/接遇
  • 「ビジネスによく効くファーストイメージ必勝法」
    あなたが人に与える、そして人に与えたい「ファーストイメージ」が一致
    していれば問題はありません。でも『自分の良さは、ファーストイメージ
    では伝わらない。付き合っていけば理解してもらえる。』そんな風に
    のんびり構えていて良いのですか?もし、その出会いは大きなチャンスを
    はらんでいたら!

  • 「ビジネスマンのための ファーストイメージ必勝法」
    たった7秒で貴方のファーストイメージが決まるのです。
    7秒を制した者が、ビジネス、人間関係、そして恋愛の勝者になるのです!
    その方法とは…
    あなたが人に与える、そして人に与えたい「ファーストイメージ」が
    一致していれば問題は ありません。でも『自分の良さは、ファースト
    イメージでは伝わらない。付き合っていけば 理解してもらえる。』
    そんな風にのんびり構えていて良いでしょうか?その出会いは大
    きなチャンスかもしれません!
    営業成績を上げたい方、就職を成功させたい方、上司や部下との
    関係を良くしたい方、 プレゼンを成功させたい方、自分をブラン
    ディングしたい方全ての方へ。

  • 「1日で学ぶ新入生のビジネスマナー、営業研修」
    第一印象が良い人と悪い人では同じ人に2回目に会うチャンスは
    78%も違います。
    ・営業が次の日から使える、第一印象をUP術を教えます。
    ・ビジネスマナーは勿論、売り上げが上がるビジネスマナーを教えます。
    ・愛社精神を身に着け離職率を下げます。

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金村 勇秀(かねむら ゆうしゅう)
マーケティング・コンサルタント
株式会社ベストエフォートマーケティング 代表取締役
営業/販売/接客,マーケティング,ITインターネット
  • 顧客リストの有効活用で安定した収益基盤を構築しよう!

    顧客リストはあなたの会社の貴重な財産です。顧客リストの有効活用により、安定した収益基盤を構築することが可能となります。
    “営業活動の4Step”にもとづいた新規見込み顧客獲得方法、リスト化、管理方法、効果的なクロージング、既存顧客管理方法までの基本的な考え方とその手法、そして顧客獲得コストを抑えた営業方法の基本についても合わせて説明します。
  • ウェブサイトパフォーマンスとオンラインビジネスの収益化・健全化
  • 起業初期段階でのコストを抑えた営業・マーケティング施策
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上久保 瑠美子 (かみくぼ るみこ )
集客・営業コンサルタント
営業/販売/接客,社員研修/人材育成,コミュニケーション
  • 「お金をかけずに地元客をガッチリ掴む『地域密着型の集客』」
    どんな環境でもどんな時代でも繁盛しているお店があります。安売りしなくても、ファン客が集うお店があります。本講演では私がこれまで携わった1000社以上の中から、アイディアひとつで集客に成功した事例をたくさんご紹介します。誰でも簡単に真似できるので、パソコンが苦手な方や地域店の経営者様におすすめです。
    尚、ソーシャルメディアやインターネットを使った集客方法ではありません。予めご了承下さい。

  • 「売れる営業マンがやっている『ファン客の作り方』と『紹介のもらい方』」
    良い商品や良いサービスを提供したからといってファン客や紹介客が増えるとは限りません。ファン客や紹介客を増やすには仕掛けが必要です。
    本講演では紹介をくれる人の見分け方や、紹介をもらいやすくなる工夫など、明日から使える具体的な方法をお伝えします。

  • 「若手社員や部下から、やる気と結果を引き出す方法」
    「他人や環境のせいにする。」「自分を正当化しようとする。」「やる気がない。精神面が弱い」「理屈っぽい」そんな若手社員や部下に悩んでいませんか?残念ながら、昔と同じやり方では部下は動きません。時代も、世代も、価値観も異なる若手社員をやる気にさせるにはコツがあります。
    本セミナーでは心理学、脳科学に基づいた、人材を育てるためのコーチング、コミュニケーション、マネジメント方法をお伝えします。


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臼井 浩二(うすい こうじ)
手書き販促コンサルタント
営業/販売/接客,社員研修/人材育成,コミュニケーション
  • 心に響く手書きPOP実践セミナー〜5つの秘訣
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宮崎 敬士(みやざき けいじ)
動画活用プロデュース
メディアジャパン株式会社 代表取締役
営業/販売/接客,マーケティング
  • 「動画の活用法」
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