客層戦略の講師

セミナーラボでは、この他にも多数の講師の方にご協力いただいております。
掲載されていない講師もおりますので、お気軽にご相談ください。

講師検索
一圓 克彦(いちえん かつひこ)
リピーター創出専門コンサルタント
一圓克彦事務所代表
一般社団法人ジャパンプレミアムおもてなし経営協会 理事長
営業/販売/接客,社員研修/人材育成,マーケティング,コミュニケーション
  • 消費税8%時代にも負けない!0円で8割をリピーターにする集客術
  • ホンモノの顧客満足を徹底的に作る技術と考え方
    〜顧客ニーズの2歩先を読む経営術〜
  • 喉から手が出る程欲しい『リピーター・固定客』はこう創る!実践ノウハウ
講師検索
垰田 英伸(たおだ ひでのぶ)
全国デイサービス事例研究所 所長
デイサービスアドバイザー
社員研修/人材育成,モチベーションアップ,医療/介護/健康
  • デイサービス稼働率アップセミナー
講師検索
谷 厚志(たに あつし)
怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント
営業/販売/接客,リスクマネジメント/クレーム対応
  • お客様の怒りは笑顔に変えられる!魔法のクレーム対応
  • クレーム対応の達人が伝える!人を笑顔にする話し方
  • 1回の返信でお得意様に変える!クレームEメール対応研修
講師検索
増谷 淳子(ますたに じゅんこ)
株式会社ソフィアパートナーズ 代表取締役
人材育成コンサルタント
営業/販売/接客,社員研修/人材育成,マナー/接遇,コミュニケーション
  • 「建設現場の職人さんのマナー」
  • 「安全で快適な職場をつくるコミュニケーションと集中力の高め方」
  • 「建設現場でのお施主様・近隣との円滑なコミュニケーション」
講師検索
森本 尚樹(もりもと なおき)
エルブレーントラスト株式会社 代表取締役
日本の経営者のためのマーケティングアカデミー主宰
営業/販売/接客,社員研修/人材育成,マーケティング
  • 売れる・儲かる仕組みが作れる!黄金の7ステップセミナー
    〜御社のマーケティング力を加速強化〜
  • 売上向上90日チャレンジ!
    〜売れない時代に商品が売れる!魔法の7ステップ〜
  • 売れる・儲かる仕組みを作る!6つのシンプルな方法
    〜日本の会社を元気にする、今スグ使える新マーケティング理論〜
講師検索
谷澤 史子(たにざわ ふみこ)
イメージコンサルタント
ビジネスマナーインストラクター
カラーアナリスト
社員研修/人材育成,モチベーションアップ,マナー/接遇
  • 「ビジネスによく効くファーストイメージ必勝法」
    あなたが人に与える、そして人に与えたい「ファーストイメージ」が一致
    していれば問題はありません。でも『自分の良さは、ファーストイメージ
    では伝わらない。付き合っていけば理解してもらえる。』そんな風に
    のんびり構えていて良いのですか?もし、その出会いは大きなチャンスを
    はらんでいたら!

  • 「ビジネスマンのための ファーストイメージ必勝法」
    たった7秒で貴方のファーストイメージが決まるのです。
    7秒を制した者が、ビジネス、人間関係、そして恋愛の勝者になるのです!
    その方法とは…
    あなたが人に与える、そして人に与えたい「ファーストイメージ」が
    一致していれば問題は ありません。でも『自分の良さは、ファースト
    イメージでは伝わらない。付き合っていけば 理解してもらえる。』
    そんな風にのんびり構えていて良いでしょうか?その出会いは大
    きなチャンスかもしれません!
    営業成績を上げたい方、就職を成功させたい方、上司や部下との
    関係を良くしたい方、 プレゼンを成功させたい方、自分をブラン
    ディングしたい方全ての方へ。

  • 「1日で学ぶ新入生のビジネスマナー、営業研修」
    第一印象が良い人と悪い人では同じ人に2回目に会うチャンスは
    78%も違います。
    ・営業が次の日から使える、第一印象をUP術を教えます。
    ・ビジネスマナーは勿論、売り上げが上がるビジネスマナーを教えます。
    ・愛社精神を身に着け離職率を下げます。

講師検索
金村 勇秀(かねむら ゆうしゅう)
マーケティング・コンサルタント
株式会社ベストエフォートマーケティング 代表取締役
営業/販売/接客,マーケティング,ITインターネット
  • 顧客リストの有効活用で安定した収益基盤を構築しよう!

    顧客リストはあなたの会社の貴重な財産です。顧客リストの有効活用により、安定した収益基盤を構築することが可能となります。
    “営業活動の4Step”にもとづいた新規見込み顧客獲得方法、リスト化、管理方法、効果的なクロージング、既存顧客管理方法までの基本的な考え方とその手法、そして顧客獲得コストを抑えた営業方法の基本についても合わせて説明します。
  • ウェブサイトパフォーマンスとオンラインビジネスの収益化・健全化
  • 起業初期段階でのコストを抑えた営業・マーケティング施策
講師検索
上久保 瑠美子 (かみくぼ るみこ )
集客・営業コンサルタント
営業/販売/接客,社員研修/人材育成,コミュニケーション
  • 「お金をかけずに地元客をガッチリ掴む『地域密着型の集客』」
    どんな環境でもどんな時代でも繁盛しているお店があります。安売りしなくても、ファン客が集うお店があります。本講演では私がこれまで携わった1000社以上の中から、アイディアひとつで集客に成功した事例をたくさんご紹介します。誰でも簡単に真似できるので、パソコンが苦手な方や地域店の経営者様におすすめです。
    尚、ソーシャルメディアやインターネットを使った集客方法ではありません。予めご了承下さい。

  • 「売れる営業マンがやっている『ファン客の作り方』と『紹介のもらい方』」
    良い商品や良いサービスを提供したからといってファン客や紹介客が増えるとは限りません。ファン客や紹介客を増やすには仕掛けが必要です。
    本講演では紹介をくれる人の見分け方や、紹介をもらいやすくなる工夫など、明日から使える具体的な方法をお伝えします。

  • 「若手社員や部下から、やる気と結果を引き出す方法」
    「他人や環境のせいにする。」「自分を正当化しようとする。」「やる気がない。精神面が弱い」「理屈っぽい」そんな若手社員や部下に悩んでいませんか?残念ながら、昔と同じやり方では部下は動きません。時代も、世代も、価値観も異なる若手社員をやる気にさせるにはコツがあります。
    本セミナーでは心理学、脳科学に基づいた、人材を育てるためのコーチング、コミュニケーション、マネジメント方法をお伝えします。


講師検索
臼井 浩二(うすい こうじ)
手書き販促コンサルタント
営業/販売/接客,社員研修/人材育成,コミュニケーション
  • 心に響く手書きPOP実践セミナー〜5つの秘訣
講師検索
宮崎 敬士(みやざき けいじ)
動画活用プロデュース
メディアジャパン株式会社 代表取締役
営業/販売/接客,マーケティング
  • 「動画の活用法」
講師検索
いとう伸DVD販売
講演告知の簡易チラシ
セミナーラボの特徴
セミナーラボをブックマークする
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

当サイトはSSLを使用しており
送信される個人データは暗号化によって
保護されています

会社案内(運営会社)

株式会社パーソンズデザイン

東京オフィス

〒104-0061
東京都中央区銀座1丁目3番3号 G1ビル7階653号

FreeDial 0120-512-157
FAX 03-5770-7883


大阪オフィス

〒530-0001
大阪市北区梅田1-11-4-1000
大阪駅前第4ビル10F

FreeDial 0120-512-157

TEL 06-6136-6870
FAX 06-6131-6199

くわしくはこちら