WEB広告の講師

セミナーラボでは、この他にも多数の講師の方にご協力いただいております。
掲載されていない講師もおりますので、お気軽にご相談ください。

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平野 友朗(ひらの ともあき)
日本で唯一のメルマガ専門コンサルタント
一般社団法人日本ビジネスメール協会 代表理事
株式会社アイ・コミュニケーション 代表取締役
マーケティング,コミュニケーション,ITインターネット
  • 「ビジネスメールコミュニケーション」
  • 「ウェブマーケティング」
  • 「起業術」
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押切 孝雄(おしきり たかお)
株式会社カティサーク代表取締役
WEBメディア エヴァンジェリスト
文京学院大学 非常勤講師
営業/販売/接客,マーケティング,ITインターネット
  • スマートフォン活用セミナー
  • スマートフォン・タブレット端末活用セミナー
  • ソーシャルメディア活用セミナー
     〜Facebook、YouTubeなどのツールでマーケティング〜
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金村 勇秀(かねむら ゆうしゅう)
マーケティング・コンサルタント
株式会社ベストエフォートマーケティング 代表取締役
営業/販売/接客,マーケティング,ITインターネット
  • 顧客リストの有効活用で安定した収益基盤を構築しよう!

    顧客リストはあなたの会社の貴重な財産です。顧客リストの有効活用により、安定した収益基盤を構築することが可能となります。
    “営業活動の4Step”にもとづいた新規見込み顧客獲得方法、リスト化、管理方法、効果的なクロージング、既存顧客管理方法までの基本的な考え方とその手法、そして顧客獲得コストを抑えた営業方法の基本についても合わせて説明します。
  • ウェブサイトパフォーマンスとオンラインビジネスの収益化・健全化
  • 起業初期段階でのコストを抑えた営業・マーケティング施策
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待島 克史(まちじま かつし)
合同会社K&Kアドバイザリー 代表
社員研修/人材育成,マーケティング,その他
  • 経営管理で今すぐにでも会社は変えられる
    一度経営破綻した会社が、優れた経営管理の導入によって復活を遂げた例
    は少なくない。経営管理とは、「PDCAのサイクルを的確かつ迅速に回すこ
    とによって、全体最適を実現する仕組み」のことだが、当たり前のことを
    当たり前に実行するには、それなりの仕掛けが必要である。決して難しい
    理論を振り回すのではなく、誰にでも分かりやすい考え方をお伝えしたい。

  • 誤った業績評価基準が会社をダメにする
    毛沢東は農家の業績評価基準として、農産物ではなく鉄鋼の生産高を目標
    値と共に掲げた。結果として農業生産は激減し、4500万人以上が餓死した
    と言われている。会社の業績評価基準も同じである。適切な設定をすれば
    業績はぐんぐん上向くが、誤った業績評価基準はたちまち経営を悪化させ
    る。長年の経験を基に業績評価基準のノウハウを分かりやすくお話する。

  • 当社の「中計」はなぜいつも機能しないのか
    何となく中期経営計画を策定したものの、月日が経つにつれて画に描いた
    餅と化していく…そんな事例をイヤになるほど見てきた。なぜ「中計」は
    うまく機能しないのか。そこには、多くの企業が陥りやすい共通の罠が存
    在する。今すぐに「中計」の見直しに取り掛かり、実効性の高い計画に変
    貌させるにはどうすればよいかをお話する。
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坪内 利文(つぼうち としふみ)
ウェブコンサルタント
営業/販売/接客,マーケティング,ITインターネット
  • 「お客様に選ばれるホームページの作り方」
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瀧内 賢(たきうち さとし)
Web/SEOコンサルタント
集客マーケティングプランナー
マーケティング,ITインターネット,その他
  • 「集客できるホームページのつくり方」
    ネット社会の今、“ホームページの所有はあたりまえ”、そんな時代となっていますが、『持っている』だけで、その体をなすことはできません。
    そこに見てもらえるための命を吹き込む必要があるのです。それがSEOの知識です。

  • 「集客できるキーワードの選定とWebライティング手法」
    検索ニーズを読み解き、どのような需要があるかをつきとめ、ロングテール手法を最大限に活かした集客戦略を解説していきます。

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