WEBマスター・WEBデザイナーの講師

セミナーラボでは、この他にも多数の講師の方にご協力いただいております。
掲載されていない講師もおりますので、お気軽にご相談ください。

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泉 高憲(いずみ たかのり)
インターネット活用の専門家・コンサルタント
選客万来OFFICE代表
有限会社イズミアンドアソシエイツ代表取締役
社員研修/人材育成,マーケティング,ITインターネット
  • 価格競争に打ち勝つ インターネット活用3つのポイント
  • 成功事例に学ぶ!起業時に必要なマーケティング活用“5つ”のポイント
  • 利益の上がるホームページコンセプト作成講座
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福田 剛大(ふくだ たけひろ)
仕事が取れる名刺の専門家
営業/販売/接客
  • 「明日会社がなくなっても、仕事が取れる営業セミナー」
    名刺だけで仕事が取れる、超実践的な名刺術。
    仕事が舞い込む営業ツールの作り方。
    仕事が取れる自分ブランディングの作り方。
  • 「超実践!その場で仕事が取れる名刺データが作れるセミナー」
    名刺を見直すだけで、仕事に結びつく「考え方」と「作り方」を、
    講師の実体験と豊富な成功事例で伝えるセミナーです。
    受講者の9割近くから、満足のいく内容との評価を得ております。
    ※このセミナーには、会場設備にWi-Fi環境が必須となります。
    また受講者の方は、各々PCを持参下さい。
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立石 喜美子(たていし きみこ)
第一印象コンサルト
カラーコンサルタント
イメージコンサルタント
キーカラービジョン代表
社員研修/人材育成,モチベーションアップ,マナー/接遇,コーチング/カウンセリング,コミュニケーション,オール電化,住まい/リフォーム/インテリア
  • <社員研修&セミナー>
    仕事力200%UP ビジネスに活かす色彩コミュニケーション
  • 選ばれる人材へ導くための印象磨きセミナー
  • 相手の心をつかむ印象アップカラーコーディネート
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加藤 芳久(かとう よしひさ)
株式会社加藤経営 代表取締役 
絆づくりコンサルタント
営業/販売/接客,社員研修/人材育成,モチベーションアップ,コミュニケーション
  • 「心をつかむお礼状で、クチコミとリピートを起こす方法」

    お客さま満足を高めて、売上とモチベーションを
    同時に上げるノウハウをお伝えします。
    お金をかけずにリピートとクチコミが起きるすごい効果を、
    あなたも一緒に体感しませんか?
    ■プログラム
    ▼心をつかむお礼状が持つ2つの残存効果を理解する。
    ▼継続して出すための仕組み作りとは?
    ▼お礼状を実践!(セミナー中に書いて、帰り道に投函)
    ▼お礼状の3つの壁を越える方法
    (時間がない、字が汚い、面倒くさい)
  • 「絆づくりでビジネスを変革する方法」
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山村 武彦(やまむら たけひこ)
防災・危機管理アドバイザー
防災システム研究所 所長
リスクマネジメント/クレーム対応
  • 【一般向け】
    「これからの防災・危機管理 〜互近助とスマート防災〜
  • 「中学生のためのスマート防災 〜命を守るために〜
  • 「最近の大規模災害に学ぶ 〜家庭や地域の防災・危機管理〜
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平野 友朗(ひらの ともあき)
日本で唯一のメルマガ専門コンサルタント
一般社団法人日本ビジネスメール協会 代表理事
株式会社アイ・コミュニケーション 代表取締役
マーケティング,コミュニケーション,ITインターネット
  • 「ビジネスメールコミュニケーション」
  • 「ウェブマーケティング」
  • 「起業術」
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押切 孝雄(おしきり たかお)
株式会社カティサーク代表取締役
WEBメディア エヴァンジェリスト
文京学院大学 非常勤講師
営業/販売/接客,マーケティング,ITインターネット
  • スマートフォン活用セミナー
  • スマートフォン・タブレット端末活用セミナー
  • ソーシャルメディア活用セミナー
     〜Facebook、YouTubeなどのツールでマーケティング〜
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谷 厚志(たに あつし)
怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント
営業/販売/接客,リスクマネジメント/クレーム対応
  • お客様の怒りは笑顔に変えられる!魔法のクレーム対応
  • クレーム対応の達人が伝える!人を笑顔にする話し方
  • 1回の返信でお得意様に変える!クレームEメール対応研修
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さとう まみよ(さとう まみよ)
JBPクレーム対応能力検定協会 主宰 講師
営業/販売/接客,社員研修/人材育成,マナー/接遇,コーチング/カウンセリング
  • 「クレームの防止と顧客満足度アップの習得」
    ・お客様の感情の理解と共感を習得
    ・謝罪文言のコンテンツの習得
    ・多様な謝罪文言の習得
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藤森 純一(ふじもり じゅんいち)
八洲学園大学専任講師
行政書士
個人情報保護士
  • 個人情報保護
  • ハラスメント対策
  • ビジネス文書作成・読解
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