創業・起業希望者の講師

セミナーラボでは、この他にも多数の講師の方にご協力いただいております。
掲載されていない講師もおりますので、お気軽にご相談ください。

講師検索
吉野 真由美(よしの まゆみ)
プレゼン話し方研究所 株式会社 代表取締役社長
営業/販売/接客,社員研修/人材育成,モチベーションアップ,マーケティング,マナー/接遇,コーチング/カウンセリング,コミュニケーション,オール電化,住まい/リフォーム/インテリア
  • 「今日契約が取れるプレゼン術」
  • 「購買心理学」〜人がモノを買う心理〜
  • 「スーパー・アポ取り講習会」〜ナンバーディスプレイ、個人情報保護法時代に対応する今どきのアポ取り術〜
講師検索
岡田 基良(おかだ もとよし)
YSコンサルタント株式会社 代表取締役社長
営業コンサルタント
営業/販売/接客,社員研修/人材育成,モチベーションアップ,マーケティング,コミュニケーション,オール電化,住まい/リフォーム/インテリア
  • サンタ営業がトップセールスを生み出す24の秘訣
  • 百発百中の営業トークを公開いたします!
講師検索
東川 仁(ひがしかわ じん)
株式会社ネクストフェイズ代表取締役
繁盛士業プロデューサー
中小企業診断士

営業/販売/接客,社員研修/人材育成,モチベーションアップ,マーケティング,コミュニケーション,ファイナンス/マネー
  • 「知って役立つ中小企業の資金調達術」
     金融機関が自社のどこを見ているのか、どうすればうまく付き合えるのか、資金調達術をスッキリまとめ実際の例を交えて説明いたします。


  • 「『営業』を変える!〜営業力をアップさせる8つの仕掛け〜」
     多くの方は自分の営業方法に固辞して、他の営業方法を試すことさえしません。この講座では、試してみるべき営業ノウハウについてお話させていただきます。


  • 「金融機関からの資金調達を円滑にするためのウラワザ」

講師検索
菊原 智明(きくはら ともあき)
訪問しないで売る 営業コンサルタント
関東学園大学 経済学部講師
社団法人日本営業力検定協会 代表理事
営業サポート・コンサルティング(株)代表取締役
営業/販売/接客,社員研修/人材育成,モチベーションアップ,マーケティング,オール電化,住まい/リフォーム/インテリア
  • 明日から習慣、考え方を180度変える営業研修
  • 営業レター研修
    ・アプローチ編
    ・レスポンス編
    ・クロージング編
  • 接客研修
    ・トーク設計図編
    ・アプローチブック作成編
講師検索
立石 剛(たていし つよし)
自分ブランド・プロデューサー
有限会社ブランドファクトリー 代表取締役
一般社団法人 日本パーソナルブランド協会代表理事

営業/販売/接客,社員研修/人材育成,マーケティング
  • (起業家・経営者向け)
    ・社長ブランディングのすすめ!中小企業のブランド戦略
    ・理想の顧客を引き寄せる、自分ブランドの作り方
    ・セミナー講師になって、自分をブランド化する方法

  • (企業向け)
    ・一人ひとりが輝く組織を目指す、自分ブランドの作り方
    ・自分らしく輝くための黄金ルール!
    ・本当に必要な人を引き寄せる、頭のいい人脈の作り方

講師検索
石原 明(いしはら あきら)
経営コンサルタント
日本経営教育研究所代表
営業/販売/接客,社員研修/人材育成,マーケティング
  • 情報化社会 -売れるしくみが会社を強くする-
  • 主導権を持った販売のために -営業マンは断ることを覚えなさい-
  • プロフェッショナル・セールスマン -その成功の条件-
講師検索
正門 律子(まさかど りつこ)
株式会社クレース・プランナーズ 代表取締役
総合マナー講師
名古屋大学 非常勤講師
名古屋商工会議所 中小企業向けエキスパート
社員研修/人材育成,マナー/接遇,コーチング/カウンセリング,コミュニケーション
  • ワンランク上の接遇とは
  • 利益が生まれるマナーとは
  • 経営者の資質を高めるマナー
講師検索
芳地 一也(ほうち かずや)
「すごい会議」黒帯コーチ
株式会社インスパイラル代表取締役
営業/販売/接客,社員研修/人材育成,モチベーションアップ
  • 本気のチームを生み出す!「すごい会議」のエッセンス
講師検索
山田 修(やまだ おさむ)
フリージャーナリスト、元びわ湖放送記者
営業/販売/接客,社員研修/人材育成
  • 文章力はビジネスの意外な武器になる!!
講師検索
加藤 芳久(かとう よしひさ)
株式会社加藤経営 代表取締役 
絆づくりコンサルタント
営業/販売/接客,社員研修/人材育成,モチベーションアップ,コミュニケーション
  • 「心をつかむお礼状で、クチコミとリピートを起こす方法」

    お客さま満足を高めて、売上とモチベーションを
    同時に上げるノウハウをお伝えします。
    お金をかけずにリピートとクチコミが起きるすごい効果を、
    あなたも一緒に体感しませんか?
    ■プログラム
    ▼心をつかむお礼状が持つ2つの残存効果を理解する。
    ▼継続して出すための仕組み作りとは?
    ▼お礼状を実践!(セミナー中に書いて、帰り道に投函)
    ▼お礼状の3つの壁を越える方法
    (時間がない、字が汚い、面倒くさい)
  • 「絆づくりでビジネスを変革する方法」
講師検索
いとう伸DVD販売
講演告知の簡易チラシ
セミナーラボの特徴
セミナーラボをブックマークする
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

当サイトはSSLを使用しており
送信される個人データは暗号化によって
保護されています

会社案内(運営会社)

株式会社パーソンズデザイン

東京オフィス

〒104-0061
東京都中央区銀座1丁目3番3号 G1ビル7階653号

FreeDial 0120-512-157
FAX 03-5770-7883


大阪オフィス

〒530-0001
大阪市北区梅田1-11-4-1000
大阪駅前第4ビル10F

FreeDial 0120-512-157

TEL 06-6136-6870
FAX 06-6131-6199

くわしくはこちら