今月の注目講師

今月の注目講師!「森本尚樹(もりもとなおき)」

社長!御社の最大の弱点はマーケティング力です。
90分間で御社のマーケティング力を加速・強化します。
マーケティングのことがよく分からないという、
すべての日本人と日本の会社のために超実戦的マーケティング手法をお教えします。

セミナータイトル

売れる・儲かる仕組みが作れる!黄金の7ステップセミナー
― 御社のマーケティング力を加速強化 ―

森本尚樹先生講演の様子日本の中堅・中小企業に共通する最大の弱点はマーケティング力です。

ではなぜ日本人や日本の会社はマーケティング力が弱いのでしょうか?

一説にはMarketingという英語に良い日本語訳が存在しなかったからだとも言われてい ます。

「マーケティングの日本語訳は売れる・儲かる仕組みを作ること」

そう理解すればマーケティングのことがよく分かるようになります。

講師 森本尚樹氏は日本人と日本の会社のために、誰でも簡単に理解できて、
すぐに実践でき、また確実に成果を上げられる7つのステップを開発しました。

セミナーでは難解なマーケティング理論も、マーケティング用語も一切使用しません。

90分間のセミナーで、これから御社や御社の社員の方が具体的に何をすべきかが明確になります。

セミナーコンテンツ

    1. そもそも人はなぜ他社からではなく、あの会社から商品を購入するのか?
  • お客さまが商品を購入するただひとつの完全な理由を知る!


    2. たった5つのポイントだけ覚えれば強力なマーケティング戦略は作れる! 
  • これだけ知っておけば大丈夫!売れる・儲かる仕組みを構成するたった5つのファクター
  • 差別化された新商品・新サービス・新メニューが一瞬で作れる!魔法の3ステップ


    3. 小予算で売れる儲かる仕組みを確実に作れる強力なプロセス!○○○○サイクル
  • これを知らないと本当に危険!誰もが陥るマーケティンの罠
  • なぜいくらマーケティングを学んでもダメなのか?


    4. 社長と社員が一丸となって売れる・儲かる仕組みを作るための黄金の7ステップ
  • マーケティング力が強い会社が実践しているたった2つの習慣!
  • 実践行動を起こす仕掛けは実はこんなにシンプルなことだった




森本尚樹先生講演の様子を動画で一部をご覧ください!




セミナーラボからの注目コメント

森本尚樹氏は、ベンチャー企業に入社後、同社が東証1部上場するまでのすべてのマーケティング戦略に携わってきた経験を持ちます。

しかし、森本氏はマーケティングを学問として学んだことがなく、自ら試行錯誤を繰り返しながら、独自のマーケティング戦略を「売れる・儲かる仕組みの作り方」として体系化することに成功しました。

森本尚樹氏のセミナーの特徴としては大学の授業のようなマーケティング論の講義を一切行わず、真に実践するためのノウハウを伝授することにあり、これまで多くの参加者はもちろん、主催者から高く評価されております。

「確かにマーケティング力が当社の弱点だ。でもどうすればマーケティング力を強化できるのだろうか分からない」とお悩みの経営者の方に自信をもってご推薦いたします。

ページの上へ

森本 尚樹(もりもと なおき) プロフィール

市場シェア最下位・年間売上1000万円の商品を、累計実績50億円の大ヒット商品へ成長させたマーケター。
徹底した現場主義を掲げ、森本式ステ・カン・バンなど、現場で活かせる独自の実践的マーケティング法を確立。
長年の商品開発とマーケティングの実践経験を基にした、解り易い講演が好評。

森本 尚樹先生の詳細ページはこちら>>>

注目講師一覧

ページの上へ

いとう伸DVD販売
講演告知の簡易チラシ
セミナーラボの特徴
セミナーラボをブックマークする
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

当サイトはSSLを使用しており
送信される個人データは暗号化によって
保護されています

会社案内(運営会社)

株式会社パーソンズデザイン

東京オフィス

〒104-0061
東京都中央区銀座1丁目3番3号 G1ビル7階653号

FreeDial 0120-512-157
FAX 03-5770-7883


大阪オフィス

〒530-0001
大阪市北区梅田1-11-4-1000
大阪駅前第4ビル10F

FreeDial 0120-512-157

TEL 06-6136-6870
FAX 06-6131-6199

くわしくはこちら